Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ブルズのJ.ノア、プレーオフの相手は気にせず「僕らはヤワじゃない」
2014-04-04

 今季満を持しての復帰となったエースガード、デリック・ローズを左膝の負傷でシーズン序盤に失い、主力のルオル・デンをクリーブランド・キャバリアーズにトレードで放出しながらも、プレーオフ出場権を手にしたシカゴ・ブルズ。チームの中心を担うジョアキム・ノアは現地2日、米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』に対し、プレーオフに向けた意気込みを示した。

 主力2人を失いながらもプレーオフ進出を諦めずに勝利を重ね、現在イースタン・カンファレンス4位につけているブルズ。ノアは2日のアトランタ・ホークス戦(105対92で勝利)後、自分たちはいいプレーをすることだけに集中し、常に勝利を目指すとコメントした。

 ブルズはこのまま4位でシーズンを終えれば、プレーオフ1回戦でブルックリン・ネッツと、続くラウンドでは2連覇中の王者マイアミ・ヒートと対戦する可能性がある。それでもノアは、「どこか特定のチームと対戦するために試合に負けるのは、“ヤワ”だと僕は思う。僕らはそんなにヤワじゃないよ」と、どのチームが相手でも問題ないと自信を見せた。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found