メニューを開く

番組表

ご加入はこちら

エキサイトマッチファンクラブイベント
番組公開収録レポート 2017.04.06

3月某日、WOWOWの収録スタジオにて行われた「エキサイトマッチ~世界プロボクシング」番組公開収録に、エキサイトマッチファンクラブ登録者8名様をご招待いたしました!

この日の収録は、新年度最初の放送回ということで、髙柳アナウンサー、司会進行役の吉年愛梨アナウンサー、ジョー小泉氏、浜田剛史氏に加え、飯田覚士氏、西岡利晃氏が一堂に会する豪華特別版!

集まったお客さまには「WBC世界ヘビー級タイトルマッチ デオンテイ・ワイルダーvsジェラルド・ワシントン」を含む3試合の収録をご見学いただきました。おなじみの実況&解説を、生で聞きながらの試合観戦とあってお客さまも大興奮!あっという間の2時間となりました。

参加いただいたみなさまからのメッセージをご紹介!

*細部にわたり心使いしていただき、
とても楽しい観覧となりました。ありがとうございました!

*豊富な知識と経験からくる髙柳アナウンサーの実況や、
解説者の皆様方のコメントを生でお聞きすることができ、大変有難かったです!

*アナウンサーの方、解説陣の方のプロの仕事に直に触れることができ、感激しました!
声、話し方、内容の全てが素晴らしかったです。

*収録現場の緊張感を味わうことができました。
最後の記念撮影は宝物になります!

*2時間通しで収録していたことは驚きでした。
緊張感のある、エキサイトな時間を過ごすことができました!


ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

今後もエキサイトマッチファンクラブでは、ファンクラブのみなさまに楽しんでいただけるイベントを開催してまいります。引き続き『エキサイトマッチ~世界プロボクシング』ならびに『エキサイトマッチファンクラブ』をよろしくお願いいたします!



新着記事

バックナンバー
2017を閉じる▲

バックナンバー
2016を開く▼

バックナンバー
2015を開く▼

2010~2015年まで

RING JAPAN
日本ボクシングコミッション
TEIKEN.com
NAOPIX Fight Gallery by Naoki Fukuda
マイ番組登録をしよう!
ご加入はこちら
マイ番組登録をしよう!