繝。繝九Η繝シ繧帝幕縺

逡ェ邨陦ィ

縺泌刈蜈・縺ッ縺薙■繧

Not Found Not Found

「2016年度年間優秀選手表彰式」レポート 2017.02.17

<2016年度年間優秀選手表彰式>
主催:一般財団法人日本ボクシングコミッション
     日本プロボクシング協会
     東京運動記者クラブ・ボクシング分科会

 2017年2月10日(金)、東京ドームホテルにおいて「2016年度年間優秀選手表彰式」が行われ、エキサイトマッチファンクラブ運営事務局メンバーも授賞式に参加させていただきました!

 ボクシング界の重鎮がずらりと会場に集結し、多くのメディア関係者が集まる中、授賞式は盛大にスタート!

 授賞式トップに最優秀選手賞として、3年ぶり2回目受賞の山中慎介選手が選ばれました!
続いて、井岡一翔選手、井上尚弥選手など、世界の第一線で戦う一流のプロボクサーが次々壇上に呼ばれ、会場は華やかさと高揚感に包まれました。

 今年から表彰選手は当日まで明かされず、授賞式で発表されるだけあり、名前を呼ばれた選手のみなさんの緊張感や感動もひとしおだったのではないでしょうか。
 みなさんのリング上とは違った喜びの表情がとても印象的でした!

 授賞式の格式の高さは当然ながら、集結した選手の豪華な面々に、初参加のファンクラブ事務局メンバーもただただ驚くばかりでしたが、ファンクラブを通し微力ながらもボクシング界に貢献できるよう今後も活動していかなければと、襟を正す思いで会場を後にしました。

 今年もファンクラブのみなさまに楽しんでいただけるイベントやコンテンツを提供してまいります。
引き続き『エキサイトマッチ〜世界プロボクシング』ならびに『エキサイトマッチファンクラブ』をどうぞよろしくお願いいたします!



受賞した選手のみなさま

最優秀選手賞を受賞した山中慎介選手のスピーチ

新着記事

Not Found Not Found