{"prg_cd":"110306"}
{"prg_cd":"110473"}
{"prg_cd":"110471"}
{"prg_cd":"110462"}
{"prg_cd":"110634"}
{"prg_cd":"110421"}
{"prg_cd":"108425"}
{"prg_cd":"108427"}
{"prg_cd":"110350"}
{"prg_cd":"109725"}
{"prg_cd":"110980"}
{"prg_cd":"110789"}
{"prg_cd":"107184"}
{"prg_cd":"106691"}
{"prg_cd":"111436"}
{"prg_cd":"106878"}
{"prg_cd":"110422"}
{"prg_cd":"110989"}
{"prg_cd":"111146"}
{"prg_cd":"107489"}
{"prg_cd":"105309"}
{"prg_cd":"110253"}
{"prg_cd":"110404"}
{"prg_cd":"110520"}
{"prg_cd":"110340"}
リゾーリ&アイルズ7 ザ・ファイナルリゾーリ&アイルズ7 ザ・ファイナル


二カ国語版 毎週木曜よる11:00
字幕版 毎週土曜午前9:00

#11運命

8/24(木)午後2:00

WOWOWプライム二ヵ国語版

捜査の最前線で活躍するタイプの異なる2人、刑事リゾーリと検視官アイルズが挑む本格犯罪ミステリーの最終シーズン。

ボストン市警唯一の女性刑事ジェーン・リゾーリと、彼女の親友である検視官モーラ・アイルズ。タイプも価値観も正反対だが、男性社会の警察で女性同士、固い絆で結ばれた名続きを読む※初回放送時の情報を掲載しております。

My番組登録者数
  • 438
リゾーリ&アイルズ7 ザ・ファイナル
#12過去、現在、未来

8/24(木)よる11:00

WOWOWプライム初回二ヵ国語版

8/26(土)午前9:00

WOWOWプライム字幕版

捜査の最前線で活躍するタイプの異なる2人、刑事リゾーリと検視官アイルズが挑む本格犯罪ミステリーの最終シーズン。

1975年にダヴェンポート家の末息子、ロビーの誕生会でウェンディという少女が殺害された。事件は未解決のまま約40年が過ぎ、今度はウェンディの父、ウォルターが他殺体で発見される。捜査に乗り出したのはコーサック。彼は当時、ウェンディの姉メアリーと交際していたのだ。何もできなかった過去の無念を晴らそうと、指紋の採取から取り掛かる。発達した技術によって約40年前の犯人の指紋も浮かび上がり……。

キャラクター&キャスト

ジェーン・リゾーリ

ジェーン・リゾーリ
(アンジー・ハーモン/声・朴璐美)

史上最年少で刑事に昇格した、ボストン警察唯一の女性刑事。タフで負けず嫌いで男勝り。元相棒のコーサックと追っていた連続殺人鬼ホイトにより心身ともに深い傷を負わされた過去がある。元恋人ケイシーの子を流産するという辛い経験をしたのち、前シーズンは、警察学校時代の同期でジェーンに恨みを抱くアリスに付け狙われ、アパートが放火されたり、親友モーラを誘拐されたりと理不尽な仕打ちを受けるはめに。さらには、銃撃事件に巻き込まれてしまい…

モーラ・アイルズ

モーラ・アイルズ
(サッシャ・アレクサンダー/声・井上喜久子)

ケンブリッジ大卒の優秀でファッショナブルな主任検視官。冷静沈着で、憶測で発言することを嫌う。人付き合いは苦手で、博識ゆえに余計なうんちくを披露して周囲をしらけさせることもしばしば。名家で育った令嬢らしくエレガントだが、実の父親はマフィアの殺し屋。現在は和解したものの、過去には産みの母親や養父との間にもわだかまりを抱えていた。前シーズンは、ジェーンを恨むアリスの差し金で誘拐され、無事救出されるもしばらくPTSDで悩むこととなった。

ヴィンス・コーサック

ヴィンス・コーサック
(ブルース・マクギル/声・楠見尚己)

ジェーンの同僚のベテラン刑事で良き相談相手。引退を見据えてバーを買い取り、オーナーとなった。3度の離婚歴があり、別れた妻との間に義理の息子がいる。ライフコーチのキキとの結婚式で銃撃事件に巻き込まれる。

アンジェラ・リゾーリ

アンジェラ・リゾーリ
(ロレイン・ブラッコ/声・寺内よりえ)

お節介が玉にキズな愛情深 いジェーンとフランキーの母。署内のカフェで働いていたこともあるが、現在はコーサックのバーでウエートレスをしている。前シーズン、医師のロンという恋人ができ、順調に交際していたが…

フランキー・リゾーリ・ジュニア

フランキー・リゾーリ・ジュニア
(ジョーダン・ブリッジス/声・茶花健太)

ジェーンの弟。姉を尊敬しており、彼女の影響を受けて警察官に。念願叶って刑事に昇格し、ジェーンやコーサックとともに経験を積んでいる。前シーズン、大学院生のニコルと親密になったが、実はニーナが気になる!?

ニーナ・ホリデー

ニーナ・ホリデー
(アイダラ・ヴィクター/声:世戸さおり)

フロスト亡き後、ボストン警察殺人課に異動してきた情報分析官。元は刑事。ITスキルに長けており、かなり優秀。基本的に現場へ出ることはなく、署内でジェーンたちを後方支援する。過去に婚約者を失った経験がある。

ケント・ドレイク

ケント・ドレイク
(アダム・シンクレア/声・花輪英司)

モーラの下で働く検視官助手。アフガンに派遣されたことがある元軍人で、外傷専門から法医学へ転向した。優秀で人柄も誠実だが、かなり風変わりな性格。それゆえ、モーラやジェーンをあきれさせることも多々ある。

出演

  • ジェーン・リゾーリ/アンジー・ハーモン/声:朴ろ美(「ろ」は王偏に路)
  • モーラ・アイルズ/サッシャ・アレクサンダー/声:井上喜久子
  • ヴィンス・コーサック/ブルース・マクギル/声:楠見尚己
  • アンジェラ・リゾーリ/ロレイン・ブラッコ/声:寺内よりえ
  • フランキー・リゾーリ・ジュニア/ジョーダン・ブリッジス/声:茶花健太
  • ニーナ・ホリデー/アイダラ・ヴィクター/声:世戸さおり
  • ケント・ドレイク/アダム・シンクレア/声:花輪英司

スタッフ

  • 製作総指揮/ビル・ヘイバー
並び替え
絞り込み
  • e割 ネット加入ならお得!24時間受付中! ご加入はこちらe割 ネット加入ならお得!24時間受付中! ご加入はこちら
閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回初回放送
新番組
最終回
生放送
5.15.1chサラウンド放送
二カ国語版二カ国語版放送
吹替版吹替版放送
字幕版字幕版放送
字幕放送
無料ノンスクランブル(無料放送)
PG-12指定2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
PG12指定劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
R-15指定2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定相当R-15指定に相当する場面があると思われるもの
R15+指定劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定相当R15+指定に相当する場面があると思われるもの
R指定1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの