スクランブル
再解除
現在WOWOWをご契約済みで、テレビ画面に「契約されていません」とメッセージが表示されている場合は、
スクランブルの再解除のお手続きにより再度ご視聴いただけます。
スクランブルの再解除のお手続きにより再度ご視聴いただけます。
- ※スカパー!・ひかりTV経由でご視聴の方は、それぞれの事業者へお問い合わせください。
WOWOWのご視聴に関してお困りの方はこちら
お手続きにあたり
こんなとき、スクランブル再解除のお手続きをご検討ください
- しばらく見ていなかったらWOWOWが映らなくなっている
- 加入したはずだが、WOWOWが映らない
受信したいB-CASカード番号またはACAS番号を
ご用意ください。
WOWOW(BS-9)へチャンネルを合わせた上で、リモコンの黄色ボタンを長押しすると表示される「WOWOWご案内チャンネル」でご確認いただけます。
B-CASカード番号/ACAS番号の確認方法
-
WOWOW(BS-9)へ
チャンネルをあわせる(※) -
-
「ご案内チャンネルに切り換えますか?」と表示されましたら「はい」をお選びください。
-
-
その後に表示される画面でご確認いただけます。
- テレビでご契約の方はテレビのリモコンで、録画機でご契約の方は録画機のリモコンで操作してください。詳しくは、BSデジタル機器同梱の取扱説明書をご覧ください。
お申し込み
パソコン・
スマートフォン
こちらのボタンよりお申し込みフォームへお進みください。
※WEBアカウントでのログインが必要です。
※変更手続きが完了しましたらBS9chを選局して15分程度、映像が映るまでお待ちください。
注意事項
- ※スカパー!・ひかりTV経由でご視聴の方は、それぞれの事業者へお問い合わせください。
- ※お手続き完了後WOWOWより「スクランブル再解除完了」メールが届きます。大切な情報ですので削除なさらないようお願いいたします。
お問い合わせ
24時間チャットで
お問い合わせいただけます
WEBでお問い合わせする
チャットボットがお答えできなかった時は、
そのままオペレーターにつなぐことも可能です。
(オペレーター受付時間午前10:00~午後8:00)
フォームによるお問い合わせ
専用フォームよりいただきましたご質問をメールにて回答いたします。
※現在、多くのお問合せをいただいており、返信に1週間前後の時間を要しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お問い合わせの前に、こちらもご確認ください。
電話によるお問い合わせはWOWOWカスタマーセンターまでご連絡ください。
ご連絡先はこちら
(受付時間 午前9:00~午後8:00 年中無休)