お支払い方法変更
ご契約時の事業者・ご契約ルートによって異なります。
お客さまのご契約形態はこちらからご確認いただけます。
- ※2021年1月12日以前にご契約いただいた方は「放送経由でご契約の方」をご覧ください。
- ※スカパー!・ひかりTV・一部のケーブルテレビ局(J:COM、YCVなど)・LEONET経由でご視聴の方は、それぞれの事業者へお問い合わせください。
放送経由でご契約の方
口座振替へ変更
お支払い方法を口座振替に変更、または現在と異なる口座へ変更される場合はこちらのボタンよりお申し込みフォームへお進みください。
※WOWOW WEBアカウントでのログインが必要です。
口座振替依頼申込書に、ご記入いただく必要がございます。
変更手続き書面を郵送いたしますので、必要項目をご記入の上ご返送ください。
※お手続きには約1か月ほどかかります、あらかじめご了承ください。
※お電話でのお手続きをご希望される場合は、WOWOWカスタマーセンター 0120-580-807(受付時間 9:00~20:00 年中無休)までお問い合わせください。
※現在クレディセゾンで、引き続きクレディセゾンでの口座振替をご希望のお客さまは、WOWOWカスタマーセンター 0120-580-807(受付時間 9:00~20:00 年中無休)までお問い合わせください。
クレジットカードへ変更
お支払い方法をクレジットカードに変更、または現在と異なるクレジットカードへ変更される場合はこちらのボタンよりお申し込みフォームへお進みください。
※WOWOW WEBアカウントでのログインが必要です。
※デビットカードでのご登録はできません、あらかじめご了承ください。
※お電話でのお手続きをご希望される場合は、WOWOWカスタマーセンター 0120-580-807(受付時間 9:00~20:00 年中無休)までお問い合わせください。
配信経由でご契約の方
お支払い方法を変更
お支払い方法を変更される方は、一律こちらのボタンよりお申し込みフォームへお進みください。
※WOWOW WEBアカウントでのログインが必要です。
※配信経由でご契約いただいた方は、お電話でのお手続きを承ることができません。こちらからWEB経由でお手続きをお願いいたします。
※デビットカードでのご登録はできません、あらかじめご了承ください。
注意事項
- ※午後10時~翌朝午前9時にお申し込みいただきました場合、お手続きの完了は午前9時以降になります。
- ※スカパー!・ひかりTV・一部のケーブルテレビ局(J:COM、YCVなど)・LEONET経由でご視聴の方は、それぞれの事業者へお問い合わせください。
- ※口座振替のお手続きの場合、手続きが完了するまで約1ヶ月ほどかかりますので予めご了承ください。
- ※お手続き完了後WOWOWより「お支払い方法変更のお申し込み完了」メールが届きます。
大切な情報ですので削除なさらないようお願いいたします。
お問い合わせ
24時間チャットで
お問い合わせいただけます
WEBでお問い合わせする
チャットボットがお答えできなかった時は、
そのままオペレーターにつなぐことも可能です。
(オペレーター受付時間10:00~20:00)
フォームによるお問い合わせ
専用フォームよりいただきましたご質問をメールにて回答いたします。
※現在、多くのお問合せをいただいており、返信に1週間前後の時間を要しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お問い合わせの前に、こちらもご確認ください。
電話によるお問い合わせはWOWOWカスタマーセンターまでご連絡ください。
ご連絡先はこちら
(受付時間 9:00~20:00 年中無休)