B-CASカード/ACAS番号変更
現在WOWOWをご視聴の場合、
違うB-CASカード番号またはACAS番号へご契約の変更ができます。
違うB-CASカード番号またはACAS番号へご契約の変更ができます。
- ※ケーブルテレビでご視聴の方は、こちらからお手続きできません。カスタマーセンターまでお問い合わせください。
- ※スカパー!・ひかりTV・一部のケーブルテレビ局(J:COM、YCVなど)経由でご視聴の方は、それぞれの事業者へお問い合わせください。
お手続きにあたり
こんなとき、B-CASカード/ACAS番号変更のお手続きをご検討ください
- テレビ・録画機器を買い替えた。
- 別の部屋でWOWOWを視聴したい。
受信したいB-CASカード/ACAS番号を
ご用意ください。
B-CASカード/ACAS番号の確認方法
-
WOWOW(BS-9)へ
チャンネルをあわせる(※) -
-
「ご案内チャンネルに切り換えますか?」と表示されましたら「はい」をお選びください。
-
-
その後に表示される画面でご確認いただけます。
- WOWOWにご契約中の方は、WOWOW(BS-9)へチャンネルを合わせた上で、リモコンの黄色ボタンを長押しすると「WOWOWご案内チャンネル」が表示されます。
- テレビでご契約の方はテレビのリモコンで、録画機でご契約の方は録画機のリモコンで操作してください。詳しくは、BSデジタル機器同梱の取扱説明書をご覧ください。
お申し込み
パソコン・
スマートフォン
こちらのボタンよりお申し込みフォームへお進みください。
※B-CASカード/ACAS番号変更に関して手続きはいつでも出来ますが、午後10時~午前9時の間は変更された番号に対して
視聴キーが開放されるまでにシステム処理の都合により、変更後すぐに視聴することはできません。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます
※変更手続きが完了しましたらBS9chを選局して15分程度、映像が映るまでお待ちください。
注意事項
- ※午後10時~翌朝午前9時にお申し込みいただきました場合、お手続きの完了は午前9時以降になります。
- ※ケーブルテレビでご視聴の方は、こちらからお手続きできません。カスタマーセンターまでお問い合わせください。
- ※スカパー!・ひかりTV・一部のケーブルテレビ局(J:COM、YCVなど)経由でご視聴の方は、それぞれの事業者へお問い合わせください。
お問い合わせ
24時間チャットで
お問い合わせいただけます
WEBでお問い合わせする
チャットボットがお答えできなかった時は、
そのままオペレーターにつなぐことも可能です。
(オペレーター受付時間午前10:00~午後8:00)
フォームによるお問い合わせ
専用フォームよりいただきましたご質問をメールにて回答いたします。
※現在、多くのお問合せをいただいており、返信に1週間前後の時間を要しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お問い合わせの前に、こちらもご確認ください。
電話によるお問い合わせはWOWOWカスタマーセンターまでご連絡ください。
ご連絡先はこちら
(受付時間 午前9:00~午後8:00 年中無休)