WOWOW

PC版

お客さまサポートではWOWOWへの加入・変更・追加など
各種お手続きなどをご案内いたします。

よくあるご質問 機器の接続やトラブルなどのご解決にご利用ください。

追加のご契約

現在WOWOWをご視聴の契約に追加します。
以下のお手続き注意事項をご確認のうえ「追加のご契約を申し込む」をクリックしてください。

お手続きにあたり

ご契約変更のお手続き前に以下の条件を満たしているかご確認ください。

お手続き条件

faq__img_checkWOWOWをご契約 現在WOWOWをご視聴の方はお手続きいただけます。
faq__img_checkオンラインID登録済み 大切な個人情報を取り扱うためにオンラインIDが必要です。
まだオンラインIDをご登録されていな方は「オンラインID新規登録」よりお手続きしてください。
faq__img_checkWOWOWメンバー登録済み WOWOWメンバー登録をしていただいている契約者ご本人様がお手続きできます。
まだ登録されていない方は「WOWOWメンバー登録」よりお手続きください。

ご用意いただくもの

faq__img_bcas
B-CASカード番号
B-CASカード番号とは、B-CASカードの裏面に印字されている20桁の番号のことです。
B-CASカードはお買い求めのデジタルテレビ受信機(デジタルテレビやデジタル録画機など)
1台に1枚同梱されているデジタル放送の番組の著作権保護や有料放送の視聴等に利用されているICカードです。

お手続き方法

ご希望のお手続き方法を選択してください。

パソコンパソコン
上記お手続き条件を満たしていましたらこちらのボタンよりお進みください。

午後10時〜午前9時の間に追加のご契約をお申し込みいただいても ご視聴いただけるのは、午前9時以降となりますので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

追加ご契約を申し込む
電話電話 お電話からもお手続きできます。
WOWOWカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-580-807 (9:00〜20:00/年中無休)
※電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
注意事項注意事項
  • 午後10時〜午前9時は、登録情報の変更はできません。
  • 現在、一部ケーブルテレビ局経由でご視聴の方は、こちらからお手続きできません。
  • お引越しなどに伴う住所変更があった場合はご契約変更後、お手数ですが「住所・電話番号変更」のお手続きをお願いいたします。
  • お支払いは月々払いのみになります。
  • お手続き完了後WOWOWよりメールが届きます。大切な情報ですので削除なさらないようお願いいたします。
  • ケータイからもご契約内容の変更が可能です。
よくあるご質問

お手続きに関するご質問・ご視聴方法など各種手続きについて、よくいただくご質問をまとめました。

よくあるご質問