25th

WOWOW

PC版

詳細

会話形式で質問する

お客様のご質問に適した回答や
関連するページを、すぐにご案内します。

質問する

会話形式で質問する

よくあるご質問

よくあるご質問トップ

カスタマーセンターへよくお問い合わせのあるご質問とそれに対する回答をご覧いただけます。

faq_img_content_mat_up
Q1

WOWOWメールマガジンとは?

A
WOWOWの番組情報はもちろん、試写会やキャンペーンなどの耳寄り情報や、ジャンル・番組に特化した深い内容も満載です。
まずはWEB会員IDをご登録いただいて、お好みのメールマガジンをお選びください。

初めての方:WEB会員ID新規登録はこちら
メールマガジンのご登録はこちら
Q2

登録にお金はかかりませんか?

A
現在WOWOWオンラインメールマガジンで発行しているメールマガジンはすべて登録無料です。
※通信料はお客様のご負担となります。
Q3

配信先のメールアドレスを変更したい場合はどこから手続きできますか?

A
現在登録しているメールマガジンの配信先メールアドレスは、メールアドレスの追加・変更ページから変更できます。
※PC用メールマガジンをケータイのアドレスに変更できません。またケータイ用メールマガジンをPCのアドレスにも変更できません。

配信先メールアドレスの変更はこちら
Q4

途中でメールマガジンが届かなくなりましたがどうしてでしょうか?

A
メールアドレスの変更などの際、配信先メールアドレスの変更手続きなどをされないままですと、メール配信がエラーになります。
配信エラーが3回続いた場合、配信を停止させて頂いており、一度配信停止扱いとなりますと、以後、メールマガジンは配信されません。
WOWOWカスタマーセンターにて配信エラーのチェックをお受けしておりますので、下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
また、迷惑メール対策等で、ドメイン指定などメールの受信を制限されている方は、「wowow.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら
Q5

登録しているメールマガジンの配信を止めたい

A
WEB会員IDでログイン後に、こちらよりお手続きをお願いします。
Q6

登録しているメールマガジン以外の、WOWOWからのメールによるお知らせの配信を止めたい。

A
こちらよりお手続きをお願いします。

※なお、上記のお手続きをいただきましても、
ご契約等に関する重要なお知らせについては、お送りする場合がございます。
予めご了承ください。
faq_img_block_mat_down