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よくあるご質問

よくあるご質問トップ

カスタマーセンターへよくお問い合わせのあるご質問とそれに対する回答をご覧いただけます。

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Q1

解約したのにプログラムガイドが届いた

A
解約の手続きの時期により、翌月のプログラムガイドが届く場合がございますが、解約の手続きはされておりますので、ご安心ください。
万が一、解約手続き後2ヶ月以上継続してプログラムガイドが届く場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡ください。
担当者よりご案内いたします。
Q2

プログラムガイドが届かない、なくしてしまった

A
プログラムガイドは、毎月20日頃から順次、東京から発送しています(新規加入時を除く)。

28日までにお手元に届かない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでお問合せください。

担当者よりご案内いたします。
Q3

プログラムガイドはいつ頃発送されている?

A
プログラムガイドは、毎月20日頃から順次、東京から発送しています(新規加入時を除く)。

28日までにお手元に届かない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。担当者にて承ります。
Q4

放送内容が変更になった場合、その情報を知るには?

A
WOWOWオンラインのトップページにある「番組インフォメーション」にてご確認いただけます。
また、カスタマーセンターでもご案内しております。

※可能な限り最新の情報を掲載しておりますが、事情により変更の可能性がありますことをご了承ください。
Q5

WOWOWから赤い袋のプログラムガイドが届いた。

A
WOWOWでは、1年に1度、継続視聴のための「更新信号」をお送りしております。

更新時期には、毎月お届けのプログラムガイドを赤い封筒(通常は青)でお届けし、「更新信号案内レター」を同封しております。

こちらの案内をご覧いただき、連続して30分以上WOWOWにチャンネルを合わせると更新信号が受信できます。(録画でも可能です。)

複数ご契約されている場合は、ご契約のB-CASカードが挿入されている機器ごとに、それぞれ連続して30分以上WOWOWにチャンネルを合わせてください。

※継続視聴のための「更新信号」を受信することによる追加料金の発生はございません。ご安心ください。
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