よくあるご質問

キーワードで検索

カテゴリ:番組・放送について

プログラムガイドについて(6件)

Q1解約したのにプログラムガイドが届いた
A 解約の手続きの時期により、翌月のプログラムガイドが届く場合がございますが、解約の手続きはされておりますので、ご安心ください。
万が一、解約手続き後2ヶ月以上継続してプログラムガイドが届く場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡ください。
担当者よりご案内いたします。
Q2プログラムガイドが届かない、なくしてしまった
A プログラムガイドは、毎月20日頃から順次、東京から発送しています(新規加入時を除く)。

28日までにお手元に届かない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでお問合せください。

担当者よりご案内いたします。
Q3プログラムガイドはいつ頃発送されている?
A プログラムガイドは、毎月20日頃から順次、東京から発送しています(新規加入時を除く)。

28日までにお手元に届かない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。担当者にて承ります。
Q4放送内容が変更になった場合、その情報を知るには?
A WOWOWオンラインのトップページにある「番組インフォメーション」にてご確認いただけます。
また、カスタマーセンターでもご案内しております。

※可能な限り最新の情報を掲載しておりますが、事情により変更の可能性がありますことをご了承ください。
Q5WOWOWから赤い袋のプログラムガイドが届いた。
A WOWOWでは、1年に1度、継続視聴のための「更新信号」をお送りしております。

更新時期には、毎月お届けのプログラムガイドを赤い封筒(通常は青)でお届けし、「更新信号案内レター」を同封しております。

こちらの案内をご覧いただき、連続して30分以上WOWOWにチャンネルを合わせると更新信号が受信できます。(録画でも可能です。)

複数ご契約されている場合は、ご契約のB-CASカードが挿入されている機器ごとに、それぞれ連続して30分以上WOWOWにチャンネルを合わせてください。

※継続視聴のための「更新信号」を受信することによる追加料金の発生はございません。ご安心ください。
Q6プログラムガイドを購入したい
A 2冊目以降のプログラムガイドは角川オンラインショップにて税込257円でご購入いただけます。

よくあるご質問TOPへ

お問い合わせ

フォームによる
お問い合わせ

専用フォームよりいただきましたご質問を
メールにて回答いたします。

※現在、多くのお問合せをいただいており、
返信に1週間前後の時間を要しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お問い合わせ
フォームへ

会話形式で
質問する

お客様のご質問に適した
回答や
関連するページを、

すぐにご回答いたします。

質問する

電話による
お問い合わせ

音声ガイダンスまたは、
オペレーターがご対応いたします。

0120-580-807

(受付時間 9:00~20:00 年中無休)

音声ガイダンスの
操作方法はこちら

※WOWOWメンバーズオンデマンドに
関するお問い合わせ

0120-808-997

(受付時間 9:00~20:00 年中無休)

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回初回放送
新番組
最終回
生放送
5.15.1chサラウンド放送
二カ国語版二カ国語版放送
吹替版吹替版放送
字幕版字幕版放送
字幕放送
無料ノンスクランブル(無料放送)
PG-12指定2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
PG12指定劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
R-15指定2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定相当R-15指定に相当する場面があると思われるもの
R15+指定劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定相当R15+指定に相当する場面があると思われるもの
R指定1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの