解約方法

WOWOWのご解約方法についてご案内いたします。
ご契約時の事業者・ご契約ルートによって異なります。
お客さまのご契約形態はこちらからご確認いただけます。
  • ※2021年1月12日以前にご契約いただいた方は「放送経由でお申し込み」欄をご覧ください
  • ※スカパー!・ひかりTV・一部のケーブルテレビ局(J:COM、YCVなど)・LEONET経由でご視聴の方は、それぞれの事業者へお問い合わせください。

放送経由でご契約の方

WEBで解約

BS放送や録画を中心にご利用の「放送経由でお申し込み」いただいた方は、こちらのボタンより詳しい説明ページへお進みください。

※WOWOW WEBアカウントでのログインが必要です。

放送経由でご契約の方
ご解約はこちら

お電話で解約

WOWOWカスタマーセンター

0120-580-807受付時間 9:00~20:00年中無休

※月末はお電話が混み合う場合がございます。予めご了承ください。
※音声ガイダンスに沿って「3:ご請求内容の確認やご登録情報の変更、ご解約に関するお問合せ」をお選びください。

配信経由でご契約の方

WEBで解約

WOWOWオンデマンドを中心にご利用の「配信経由でお申し込み」いただいた方は、こちらのボタンより入力フォームへお進みください。

※WOWOW WEBアカウントでのログインが必要です。
※配信経由でご契約いただいた方は、お電話でのご解約を承ることができません。こちらからWEB経由でご解約のお手続きをお願いいたします。

配信経由でご契約の方
ご解約はこちら

お問い合わせ

24時間チャットで
お問い合わせいただけます

詳細はこちら

WEBでお問い合わせする

チャットボットに
質問する

チャットボットがお答えできなかった時は、
そのままオペレーターにつなぐことも可能です。
(オペレーター受付時間10:00~20:00)

LINE

LINEからでも
チャットボットがご利用いただけます

※ご利用にはLINEの友だち登録が必要です

QRコード

LINE友だち追加

友だち追加

フォームによるお問い合わせ

専用フォームよりいただきましたご質問をメールにて回答いたします。

※現在、多くのお問合せをいただいており、返信に1週間前後の時間を要しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お問い合わせフォームへ

電話によるお問い合わせはWOWOWカスタマーセンターまでご連絡ください。

ご連絡先はこちら

(受付時間 9:00~20:00 年中無休)

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEBアカウントをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEBアカウントをお持ちでない方
WEBアカウントを登録する
WEBアカウントをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
アップコンバートではない4K番組
4K-HDR番組
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
  
5.1chサラウンド放送
5.1chサラウンド放送(副音声含む)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの