メニュー

【JBC監修】WOWOWボクシング検定2019 公式サイトオープン&受付開始!

  • 2019/04/24

 「ボクシング検定」は、全てのボクシングファンが、自分の知識を試すことのできる検定です。
ボクシングを観るのが好き、ボクシングを趣味でやっているなど、ボクシングにすこしでも興味がある方なら誰でも挑戦していただけます。

第2回目となる2018年12月1日(土)に開催された「ボクシング検定2018」も、全国の多くのボクシングファンに受験していただきました。
そして今回、「WOWOWボクシング検定2019」の開催が決定しました!
前回同様、最高得点者は「JBC年間表彰式」の檀上にて表彰されるほか、合格者特典もパワーアップする予定です。

知れば知るほど奥深いボクシングの世界。
さあ、ファンよ集え!

「JBC監修 WOWOWボクシング検定 2019」公式サイトはこちら >

もっと見る

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEBアカウントをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEBアカウントをお持ちでない方
WEBアカウントを登録する
WEBアカウントをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
アップコンバートではない4K番組
4K-HDR番組
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
  
5.1chサラウンド放送
5.1chサラウンド放送(副音声含む)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの