新着番組
チャン・グンソク主演「ラブレイン」<完全版>

チャン・グンソク主演「ラブレイン」<完全版>
放送予定日

12月13日(木)スタート(全21話)[第1話無料放送]  毎週月~金曜午前7:00

チャン・グンソク、ユナ(少女時代)共演、「冬のソナタ」の監督が贈る、1970年代と2012年の2世代の運命の愛を描く究極のロマンティック・ラブストーリー。

 日本でも俳優、歌手として絶大な人気を誇るチャン・グンソクと、少女時代のユナが出演するドラマ「ラブレイン」がスタートする。本作は2012年に韓国で放送され、熱烈なファンの支持によって映画化もされた名作。今回、韓国では放送されなかったシーンも追加され再編集された<完全版>をお届けする。チャン・グンソクはWOWOWで現在放送中のドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」で1人2役を演じているが、今作でも1970年代ではソ・イナ、2012年では息子ソ・ジュンの2役に挑戦しており、多彩な表情を見せる演技に注目だ。また、ヒロインのユナも「三国志~趙雲伝~」で中国ドラマに初出演するなど、活躍の場を広げている。
 監督のユン・ソクホは、日本で“ヨン様ブーム”という社会現象を巻き起こした純愛ドラマの傑作「冬のソナタ」を生み出したヒットメーカー。“1970年代”と“2012年”という2つの舞台が、時代を超えてつながる“運命的な愛”を描く。スピード感あふれる展開で視聴者を引き付ける韓流ドラマとは一線を画し、じっくりと見ることができるクラシカルでロマンティックなラブストーリーを堪能していただきたい。

<ストーリー>
 1970年代、ソウル。美術学科の学生ソ・イナ(チャン・グンソク)は、大学内のベンチに座る女子学生キム・ユニ(ユナ)を一目見て恋に落ちてしまう。イナはぶつかった拍子に彼女が落とした日記帳から家政学科に通う学生であることを知り、ある雨の日に再会したことで2人はお互い意識し始める。しかし、さまざまな壁がイナとユニの前に立ちふさがり、お互いへの想いを胸に抱きながらも2人は別れる道を選んでしまう。
 そして2012年、美術学科の教授となったイナ(チョン・ジニョン)は、かつて愛したユニのことが忘れられず、息子のジュン(チャン・グンソク・2役)が幼いころに離婚していた。樹木医となったユニ(イ・ミスク)は、留学中に出会った夫を失い、娘のハナ(ユナ・2役)を1人で育て上げていた。そんな2人が、雨の日に再会を果たす。さらに彼らの子どものジュンとハナも、北海道で偶然出会い、反発し合いながらも惹かれ合っていく。

関連情報

監督:ユン・ソクホ
脚本:オ・スヨン
出演:チャン・グンソク、ユナ(少女時代)、キム・シフ、チョン・ジニョン、イ・ミスク


<関連番組>
「無料でWOWOW!韓国ドラマ」で第1話先行無料放送   12月11日(火)深夜0:00[無](字幕版)
チャン・グンソク主演「スイッチ~君と世界を変える~」(全16話)   10月12日(金)スタート 毎週金曜 夜7:00(2話ずつ放送)[第1話無料放送](字幕版)
 
<関連情報>
WOWOWメンバーズオンデマンドにて全話配信中[WOWOWオンデマンド]

WOWOWは初月料金なしでお得!

15程度※1で視聴スタート!

いますぐ申し込む

※1 お申し込みいただいた情報やお手続きの状況により15分程度でご視聴いただけない場合があります。BS-9chに合わせてお待ちいただいてもご視聴いただけない場合は、お電話にてお問い合わせください。

※ご解約の翌月に再度ご契約申し込みをされた場合には、ご契約が成立した月の視聴料が発生いたします。

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの