メニューを開く

番組表

ご加入はこちら

お知らせ

WOWOWメンバーズオンデマンドの
サービス情報や対応端末など
更新情報をお届けします。

2019/10/29

サービス

iOSアップデートのお願い

iPhoneもしくはiPadの以下のモデルをご利用のお客様は、2019年11月3日以降、WOWOWメンバーズオンデマンドサービスを正常にご利用いただけなくなる場合があります。
該当のモデルをご利用のお客様につきましては、お客様にてそれぞれの最新版(iOS 9.3.6, iOS 10.3.4)にアップデートいただきますようお願い致します。

<iOS 9.3.6へのアップデートが必要なモデル>
・iPhone 4s
・iPad mini (第 1 世代) Wi-Fiモデル
・iPad mini (第 1 世代) Cellularモデル
・iPad 2 Wi-Fiモデル
・iPad 2 Cellularモデル (CDMA モデルのみ)
・iPad (第 3 世代) Wi-Fiモデル
・iPad (第 3 世代) Cellular

<iOS 10.3.4へのアップデートが必要なモデル>
・iPhone 5
・iPad (第 4 世代) Wi-Fiモデル
・iPad (第 4 世代) Cellularモデル

お手数をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※詳しくはこちらをご確認ください。

2019/10/23

対応端末

対応端末を追加しました(10/23 スマートフォン/タブレット)

【スマ―トフォン】
■au
・HUAWEI P30 lite Premium(型番:HWV33)
・TORQUE G04(型番:KYV46)

■楽天モバイル
・AQUOS R2 Compact(型番:SH-M09)
・AQUOS Zero(型番:SH-M10)

■HUAWEI
・P30 lite(型番:MAR-LX2J)

■docomo
・HUAWEI P30 Pro(型番:HW-02L)

■apple
・iPhone 11
・iPhone 11 Pro
・iPhone 11 Pro Max

【タブレット】
■Amazon
・Fire 7(2019)(型番:KFMUWI)

■Softbank
・Lenovo TAB5(型番:801LV)

■apple
・iPad(第7世代)

対応端末一覧はこちら

2019/09/30

サービス

WOWOWメンバーズオンデマンド システム改修に伴うサービス一部停止のお知らせ(9/30)

システムの改修に伴い、WOWOWメンバーズオンデマンドサービスを停止いたします。

[WOWOWメンバーズオンデマンド サービス一部停止期間]
10月15日(火)午前2時~午前7時

※本作業完了後に、WEB会員IDがログアウト状態となります。お手数ですが、ご利用の際は改めてログインをお願いいたします。ログインができない方は、こちらをご確認ください。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019/09/24

サービス

新型iPhone ご利用可能です(9/24)

iPhone 11 /iPhone 11 Pro /iPhone 11 Pro Maxを対応端末に追加し、WOWOWメンバーズオンデマンドがご利用可能となりました。

2019/09/20

サービス

iOS13 ご利用可能です(9/20)

iOS13でWOWOWメンバーズオンデマンドがご利用可能となりました。

お問い合わせ

WOWOWメンバーズオンデマンド専用ダイヤル

0120-808-997

  • ※間違い電話が増えております。お問い合わせいただく際は、電話番号をよくご確認のうえお電話いただきますようお願いいたします。
受付時間
9:00~20:00 
年中無休
お電話で登録ご希望の方は必ずお読みください。
  • ※1. ご登録にあたりWOWOWからのメールを受信いただく必要があります。お電話口でもご確認いただけるご準備をお願い致します。
    また、ドメイン指定受信設定などをご確認いただき、「@wowow.co.jp」ドメインからのメールが届くように設定をご確認ください。
  • ※2. スカパー!、ひかりTV経由でWOWOWをご契約されているお客様はお電話でのご登録が出来ません。Webフォームよりご登録ください。
  • ※3. WOWOW WEB会員規約をご確認の上、お電話ください。