WOWOW WEB会員 新規登録(無料)

ソーシャルアカウントで登録する

「登録情報の利用について」に同意の上、
クリックをお願いします

「登録情報の利用について」に同意して
ソーシャルアカウントで登録する

メールアドレスで登録する

パスワード

パスワードを入力してください。

パスワードを再入力(確認)

パスワードを入力してください。

! ×

※半角の英字、数字、記号を組み合わせた8~32文字以内でご入力ください。 ※WEB会員IDと同じ文字列は設定できません。

生年月日

   
! ×

生年月日を入力していただく理由

※個人情報の保護を責任もって行うため、13歳未満の方のWEB会員新規登録はお受けしておりません。ご了承ください。 ※詳細は「個人情報の保護方針及び取扱規程」をご覧ください。

生年月日を選択してください。

性別

性別を指定してください。

WOWOWにご加入中の方へ

テレビ会員限定サービスがご利用いただけるようになります。

名前

あなたのお名前(カナ):セイを入力してください。

あなたのお名前(カナ):メイを入力してください。

電話番号

- -

電話番号を入力してください。

ご契約形態

? ×

ご契約形態

ケーブルテレビ経由(J:COM・YCV経由含む)でご契約の方は、「WOWOWと直接ご契約」をお選びください。


ご契約形態を指定してください。

※お手元にひかりTV会員登録証をご準備の上、ご入力ください。

あなたは契約者ご本人ですか?

ご本人かご家族かご指定ください。

お名前と電話番号はWOWOWにご契約の情報をご入力ください。

名前

ご契約者様のお名前(カナ):セイを入力してください。

ご契約者様のお名前(カナ):メイを入力してください。

ご契約の電話番号

- -

ご契約の電話番号を入力してください。

認証方法

認証方法を指定してください。

テレビ会員番号

テレビ会員番号を入力してください。

? ×

テレビ会員番号とは?

テレビ会員のご契約情報の管理のために数字10桁の「テレビ会員番号」を発行しております。

【1】WOWOWプログラムガイド(WOWOWからお届けしている番組案内冊子)から確認する方法

WOWOWプログラムガイドをお届けした封筒にある、宛名が印字されたシールをご確認ください。
あなたの「テレビ会員番号」が印字されています。

【2】「契約手続き完了のお知らせ」にて確認する方法

2008年10月以降にご加入いただいたお客さまは、ご加入時に郵送されております。
「契約手続き完了のお知らせ」でもテレビ会員番号を確認することができます。

【3】WOWOWカスタマーセンターへお電話で確認する方法

WOWOWプログラムガイドで確認できない場合や「テレビ会員番号」がよく分からない場合には、カスタマーセンターで「テレビ会員番号」をお知らせ致します。下記の専用電話番号までお問い合わせください。

※オペレーターが、お問い合わせいただいた方がご契約者ご本人(またはご家族)かどうか確認させていただきます。
※個人情報保護の関係上、メールでのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
WOWOWカスタマーセンター 0120-580-807(受付時間 9:00~20:00 年中無休)

B-CASカード番号

B-CASカード番号を入力してください。

※複数ご契約の方は、いずれかのB-CASカード番号をご入力ください。

? ×

ご視聴される受信機(テレビ・録画機など)のB-CASカード番号を入力してください。

テレビで確認する場合

テレビでデジタルWOWOW(BS-9)へチャンネルをあわせ、「ご案内チャンネルに切り換えますか?」と表示されましたら「はい」をお選びください。
その後に表示される画面でご確認いただけます。

リモコンでのチャンネルのあわせ方

※他にも「3桁入力」「直接入力」「BS・・・」などの名称があります。詳しくは、BSデジタル機器同梱の取扱説明書をご覧ください。

B-CASカードで確認する場合

BSデジタルを受信できる機器を購入すると、B-CAS(ビーキャス)カードが付いてきます。WOWOWへご契約いただく際は、このカードの裏面に記載されている番号をお伝え下さい。
(このカードの台紙についている「加入申込書用バーコードシール」にも記載されています)

あなたは契約者ご本人ですか?

ご本人かご家族か指定してください。

スカパー!お客様番号

スカパー!お客様番号を入力してください。

? ×

スカパー!お客様番号とは?

スカパー!にご加入されているお客さまのご契約情報の管理のために数字10桁の「お客様番号」が発行されております。

「お客様番号」の確認方法

(1)加入手続き完了後にお送りしている「お手続き完了のお知らせ」ハガキ (2)毎月20日前後に送付している会報誌「ヨムミル!」に同梱されている宛名台紙 (3)月々の「ご請求金額お知らせ衛星メール」
※確認方法が分からない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
なお、個人情報保護の関係上、メールでのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

スカパー!カスタマーセンター
(受付時間 10:00~20:00 年中無休)
総合窓口:0120-039-888
PHS・IP電話のお客様は 03-4334-7777
プレミアムサービス光窓口:0570-077-153
PHS・IP電話のお客様は 03-4334-7800


※お掛け間違いのないようにお願いいたします。 ※お電話いただく前に、有料放送契約約款プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意の上ご連絡ください。

認証方法

認証方法を指定してください。

名前

スカパーご契約者様のお名前(カナ):セイを入力してください。

スカパーご契約者様のお名前(カナ):メイを入力してください。

ご契約の電話番号

- -

ご契約の電話番号を入力してください。

あなたは契約者ご本人ですか?

ご本人かご家族かご指定ください。

ひかりTV基本契約番号

ひかりTV基本契約番号(半角英数字)を入力してください。

名前

あなたのお名前(カナ):セイを入力してください。

あなたのお名前(カナ):メイを入力してください。

? ×

ひかりTV基本契約番号とは?

ひかりTVにご加入されているお客さまのご契約情報の管理のために英数字10桁の「基本契約番号」が発行されております。

「基本契約番号」の確認方法

(1)基本契約番号(10桁)は、下記リンク先に記載の方法でご確認いただけます。
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1702
(2)確認方法がよく分からない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※個人情報保護の関係上、メールでのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

ひかりTVカスタマーセンター 009192-144

(受付時間 10:00~19:00 年中無休)

ご契約の電話番号

- -

ご契約の電話番号を入力してください。

あなたは契約者ご本人ですか?

ご本人かご家族か指定してください。

LEONET ID

LEONET ID(半角英数字、記号)を入力してください。

LEONET パスワード

LEONET パスワード(半角英数字)を入力してください。

? ×

LEONET ID/LEONET パスワードとは?

LEONETサービスへログインする際に使用するLEONET IDとパスワードです。
※LEONET ID/LEONET パスワードが分からない場合は、LEONETサポートページをご確認下さい。
https://www.leo-net.jp/guide/support_id-pass_index.html

※LEONETの初期設定(ログイン)を完了されていない場合はこちらから設定方法をご確認ください。
http://leopalace21.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/163

お問い合わせ先

LEONET事務局:0120-911-521
(受付時間 9:00~20:00 年末年始を除く)

©WOWOW INC.

自動チャットに質問する 自動チャットに質問する