ソーシャルアカウントでID新規登録すると、より簡単に登録・ログインが行えます
「ソーシャルアカウントの登録情報等の利用について」を読む
同意の上、使用するソーシャルメディアを選択
※情報入力後にソーシャルアカウント連携を行うと、入力した情報は上書きされます
すべての項目が【入力必須】です。
WEB会員IDはお客さまお一人につき1つご登録いただけます。
※お使いのメールアドレスに大文字が含まれる場合も、小文字に直してご入力ください。 ※「@i.softbank.jp」のアドレスは、パソコンメールアドレスとして登録してください。 ※その他の携帯キャリアのメールアドレス(@docomo.ne.jp,@ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jpなど)は、以下の携帯電話メールアドレスにご登録ください。
携帯電話メールアドレスを登録する
※お使いのメールアドレスに大文字が含まれる場合も、小文字に直してご入力ください。 ※迷惑メール対策等で、ドメイン指定などメールの受信を制限されている方は、「wowow.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
※確認のため、再度ご入力ください。
※「市外局番」、「市内局番」は正しく区切って半角数字でご入力ください。
生年月日を入力していただく理由
※個人情報の保護を責任もって行うため、13歳未満の方のWEB会員新規登録はお受けしておりません。ご了承ください。※詳細は「個人情報の保護方針及び取扱規程」をご覧ください。
※半角の英字、数字、記号を組み合わせた6〜64文字以内でご入力ください。 (英字、数字、記号の組み合わせをお勧めします)
使用できる記号を表示
※半角の英字、数字、記号を組み合わせた8〜32文字以内でご入力ください。
※WEB会員IDと同じ文字列は設定できません。
※全角なら2〜13文字以内、半角英数字(半角カタカナ不可)なら4〜26文字以内でご入力ください。
※個人情報に関わるメールアドレスや電話番号などを登録しないようにお願いします。
ニックネームとは?
ニックネームはWOWOWオンラインサービスをご利用の際に表示される名称で、レビューなど他の方の閲覧画面に表示されます。
WOWOWから随時お願いするアンケートにお答えいただく「アンケートモニター」として登録しますか?
アンケートモニターとは?
アンケートモニターにご登録いただくと、番組やサービスに関するアンケートへのご協力のお願いをWOWOWから不定期でメールにて送らせていただきます。 より良い番組やサービスをご提供するため、アンケートモニターの登録へご協力をお願いいたします。 ※登録する/登録しないは、「WEB会員登録情報の追加・変更」からご変更いただけます。
WOWOWオンラインメールマガジン(HTMLメール・パソコン用)に登録しますか?
サンプルを見る
WOWOWテレビ会員(またはテレビ会員ご家族)の方は、WOWOWご契約中の情報をご登録いただくことで、さらに充実したサービスがご利用いただけます。以下のボタンを選択してご登録いただけます。この機会にぜひご登録ください。
契約者ご本人
契約者のご家族
WOWOWに加入していない、または今は契約中の情報を登録しない
WOWOWテレビ契約の確認 すべての項目が【入力必須】です。
※スカパー!プレミアムサービス経由でご加入のお客さまは、ご加入の翌日20:00以降に、ご登録いただけます。
※お手元にひかりTV会員登録証をご準備の上、ご入力ください。
ご契約形態
ケーブルテレビ経由(J:COM・YCV経由含む)でご契約の方は、「WOWOWと直接ご契約」を選択してください。
認証方法いずれか一つをご入力ください
スカパー!お客さま番号
ひかりTV基本契約番号
ご視聴される受信機(テレビ・録画機など)のB-CASカード番号を入力してください。
テレビで確認する場合
テレビでデジタルWOWOW(BS-9)へチャンネルをあわせ、「ご案内チャンネルに切り換えますか?」と表示されましたら「はい」をお選びください。その後に表示される画面でご確認いただけます。
リモコンでのチャンネルのあわせ方
※他にも「3桁入力」「直接入力」「BS・・・」などの名称があります。詳しくは、BSデジタル機器同梱の取扱説明書をご覧ください。
B-CASカードで確認する場合
BSデジタルを受信できる機器を購入すると、B-CAS(ビーキャス)カードが付いてきます。WOWOWへご契約いただく際は、このカードの裏面に記載されている番号をお伝え下さい。 (このカードの台紙についている「加入申込書用バーコードシール」にも記載されています)
テレビ会員番号とは?
テレビ会員のご契約情報の管理のために数字10桁の「テレビ会員番号」を発行しております。
WOWOWプログラムガイド(WOWOWからお届けしている番組案内冊子)から確認する方法
WOWOWプログラムガイドをお届けした封筒にある、宛名が印字されたシールをご確認ください。あなたの「テレビ会員番号」が印字されています。
「契約手続き完了のお知らせ」にて確認する方法
2008年10月以降にご加入いただいたお客さまは、ご加入時に郵送されております。「契約手続き完了のお知らせ」でもテレビ会員番号を確認することができます。
WOWOWカスタマーセンターへお電話で確認する方法
WOWOWプログラムガイドで確認できない場合や「テレビ会員番号」がよく分からない場合には、カスタマーセンターで「テレビ会員番号」をお知らせ致します。下記の専用電話番号までお問い合わせください。
※オペレーターが、お問い合わせいただいた方がご契約者ご本人(またはご家族)かどうか確認させていただきます。
※個人情報保護の関係上、メールでのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
WOWOWカスタマーセンター 0120-580-807(受付時間 9:00〜20:00 年中無休)
- - - -
※複数ご契約の方は、いずれかのB-CASカード番号をご入力ください。
スカパー!お客さま番号とは?
スカパー!にご加入されているお客さまのご契約情報の管理のために数字10桁の「お客様番号」が発行されております。
「お客様番号」の確認方法
(1)加入手続き完了後にお送りしている「お手続き完了のお知らせ」ハガキ (2)毎月20日前後に送付している会報誌「ヨムミル!」に同梱されている宛名台紙 (3)月々の「ご請求金額お知らせ衛星メール」
※確認方法が分からない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。なお、個人情報保護の関係上、メールでのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
お問い合わせ先
スカパー!カスタマーセンター(受付時間 10:00〜20:00 年中無休) 総合窓口:0120-039-888 PHS・IP電話のお客様は 03-4334-7777
プレミアムサービス光窓口:0570-077-153 PHS・IP電話のお客様は 03-4334-7800
※お掛け間違いのないようにお願いいたします。 ※お電話いただく前に、有料放送契約約款とプライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意の上ご連絡ください。
ひかりTV基本契約番号とは?
ひかりTVにご加入されているお客さまのご契約情報の管理のために英数字10桁の「基本契約番号」が発行されております。
「基本契約番号」の確認方法
(1)基本契約番号(10桁)は、下記リンク先に記載の方法でご確認いただけます。http://www.hikaritv.net/support/faq/answer/?entry_id=10119
(2)確認方法がよく分からない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
ひかりTVカスタマーセンター 009192-144
(受付時間 10:00〜19:00 年中無休)
※半角数字でご入力ください。
上記内容でお申し込みされる場合は、以下規約に同意のうえ、「規約に同意して入力内容を確認する」ボタンを押してください。
1.「WOWOW WEB会員規約」を読む
2.個人情報の保護方針及び取扱規程