【お詫び】WOWOWオンデマンドにおける視聴不具合について(8/10)
いつもWOWOWオンデマンドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の通り、一部のTVデバイスにおいて正しく画面が表示されない不具合が発生しております。
現在、事象の詳細を調査しておりますが、アプリを最新版(Ver.3.0.2)へバージョンアップすることで
解消するケースを確認しております。
引き続きご利用のTVデバイスで不具合が発生している場合は、最新版へのバージョンアップをお試しください。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
■発生日時
・08/10(水) 午後3:20頃 ~
■不具合の内容
・WOWOWオンデマンドアプリを起動後、メニュー画面しか表示されず番組が視聴できない
■発生デバイス
・AndroidTV
・Amazon FireTV シリーズ
・Chromecast with Google TV
■お試しいただきたい回避策
・ご利用のTVデバイス内にあるWOWOWオンデマンドアプリを最新版にアップデートすることで、正常にご視聴いただけるようになる可能性がございます
以下の通り、一部のTVデバイスにおいて正しく画面が表示されない不具合が発生しております。
現在、事象の詳細を調査しておりますが、アプリを最新版(Ver.3.0.2)へバージョンアップすることで
解消するケースを確認しております。
引き続きご利用のTVデバイスで不具合が発生している場合は、最新版へのバージョンアップをお試しください。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
■発生日時
・08/10(水) 午後3:20頃 ~
■不具合の内容
・WOWOWオンデマンドアプリを起動後、メニュー画面しか表示されず番組が視聴できない
■発生デバイス
・AndroidTV
・Amazon FireTV シリーズ
・Chromecast with Google TV
■お試しいただきたい回避策
・ご利用のTVデバイス内にあるWOWOWオンデマンドアプリを最新版にアップデートすることで、正常にご視聴いただけるようになる可能性がございます