728
728

ニュース/コラム

レッドカーペット・レポーターはすみれに決定!

「もっとレベルアップしたい」2年目の意気込みを熱く語る!

WOWOWでは、世界最高峰の映画の祭典「第91回アカデミー賞授賞式」を2月25日(日本時間)に生中継で放送する。

各賞の発表の瞬間を、現地と日本のスタジオをつないでお届けするWOWOWの案内役はジョン・カビラと高島彩。

そしてこの度、授賞式へ向かうスターたちの様子をお伝えするレッドカーペット・レポーターとして、昨年に続き、女優で歌手のすみれが就任。2年連続でのレッドカーペット・レポーター就任はWOWOW初となる。昨年のレッドカーペットでは、ハリウッド女優にも引けを取らない華やかなドレス姿でスターたちの生の声を日本へリポートし、番組を盛り上げた。今年も、彼女が授賞式直前の現地の熱気を日本へダイレクトに届けてくれるのを期待したい!

ノミネーションを1月22日(日本時間)に控え、注目を集めるアカデミー賞授賞式をWOWOWでお楽しみください!

第90回アカデミー賞授賞式のレッドカーペットにて

【すみれさんからのコメント】
去年の感想は?
2018年のレッドカーペットは本当に豪華で、様々な素晴らしい受賞者の方々とお話出来ました!
ウーピー・ゴールドバーグさんにもインタビューさせていただき、とても興奮しました!

今年の意気込みは?
今年はアカデミー賞授賞式に行かせていただくのが2度目になるので、去年に続けてレポーターとしてもっとレベルアップしたいと思っています!そして、もっといっぱいインタビューをキャッチしたいです!

今年の注目作品は?
今年特に注目してる作品は、「アリー/スター誕生」です。
レディー・ガガの初主演、そしてブラッドリー・クーパーの初演出。素晴らしいお芝居と演出でしたので、絶対に期待するべきだと思います!

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの
閉じる