メニューを開く

番組表

ご加入はこちら

WOWOW衛星有料放送サービスご加入に関する重要事項説明

ご契約にあたりお客さまにご確認いただきたい事項を説明しております。必ず事前にご一読ください。

有料放送事業者の名称 株式会社WOWOW
有料放送事業者の問い合わせ先 TEL:WOWOWカスタマーセンター
0120-580-807 (受付時間:9:00~20:00 年中無休)
WEBフォーム:https://www.wowow.co.jp/support/contact_term.php
有料放送サービスの内容 [チャンネル名称]
WOWOWプライム(BS191ch)・WOWOWライブ(BS192ch)・WOWOWシネマ(BS193ch)(以下「WOWOWチャンネル」といいます)
詳細は以下のリンク先をご確認ください。
http://www.wowow.co.jp/service/wowow/
[災害放送に係る制限]
災害時等には、通常番組が中断され災害放送に切り替わる場合や、番組中に災害情報が表示される場合があります。
有料放送サービスの料金
(月額視聴料)
[1契約目の視聴料]
月額視聴料:2,300円(税込2,484円/プログラムガイド込み)
※当社が定めるインターネットにより有料放送サービス契約の申し込みがなされ、契約が成立した場合の初回の月額視聴料は1,800円(税込1,944円/プログラムガイド込み)となります。尚、当該初回月額視聴料がすでに適用されたB-CASカードにより再度有料放送サービス契約の申し込みがなされ、契約が成立した場合は適用されません。
[2契約目3契約目の視聴料]
月額視聴料:900円(税込972円)
※ただし、有料放送サービス1契約につき新たな有料放送サービス2契約までとし、2契約目、3契約目が1契約目と同一の名義・電話番号・決済方法であることが条件となります。
※2契約目、3契約目の月額視聴料にはプログラムガイドは付きません。
詳細は以下のリンク先をご確認ください。
http://www.wowow.co.jp/service/wowow/#charge
キャンペーン内容
(実施期間・条件等)
キャンペーンの適用がある場合、その適用条件等はWEBサイトの他、チラシ等でご案内しております。
※キャンペーンはすべてのお客さまが対象となるものではありません。
契約変更・解約の条件等 有料放送サービスの契約期間は1年間ですが、ご解約は契約成立の翌月以降随時可能です。ご連絡いただいた月の末日が解約日となります。
※1年間の継続利用をお約束いただく契約ではありません。
契約変更の方法・連絡先 お電話またはWEBにて変更手続きが可能です。
TEL:WOWOWカスタマーセンター
0120-580-807 (受付時間:9:00~20:00 年中無休)
WEB:https://www.wowow.co.jp/support/
※WEBではご住所・お電話番号・お支払方法(クレジットカード)等の変更手続きが可能です。(別途ID登録が必要です。)
※J:COM、スカパー!、ひかりTV、一部のケーブルテレビ局(YCV)等のテレビサービス提供事業者(以下「各テレビサービス提供事業者」といいます。)経由でご視聴の方は、各テレビサービス提供事業者へ変更をお申し出ください。
解約の方法・連絡先 お電話にて解約手続きが可能です。
TEL:WOWOWカスタマーセンター
0120-380-805 (受付時間:9:00~20:00 年中無休)
※必ず契約者ご本人様からのご連絡をお願いいたします。
※ご連絡いただいた月の末日が解約日となります。
※手続きの都合上、翌月のプログラムガイドが届く場合がございます。
※ご解約の翌月に再度ご契約申し込みをされた場合には、ご契約が成立した月の視聴料が発生いたします。
※J:COM、スカパー!、ひかりTV、一部のケーブルテレビ局(YCV)等の各テレビサービス提供事業者経由でご視聴の方は、各テレビサービス提供事業者へ解約をお申し出ください。
初期契約解除制度について 本有料放送サービスは、初期契約解除制度の対象です。
1)本有料放送サービスをご契約後に発送される「ご契約成立のお知らせ」をお客さまが受領した日から起算して8日を経過するまでの間、書面により本有料放送サービス契約の解除を行うことができます。この効力は書面を発した時に生じます。
2)この場合、お客さまは(1)損害賠償若しくは違約金その他金銭等を請求されることはありません。(2)また、契約に関連して当社が金銭等を受領している際には当該金銭等をお客さまに返還いたします。
3)事業者が初期契約解除制度について不実のことを告げたことによりお客さまが告げられた内容が事実であるとの誤認をし、これによって8日間を経過するまでに契約を解除しなかった場合、本契約の解除を行うことができる旨を記載して再交付した書面を受領した日から起算して8日を経過するまでの間であれば契約を解除することができます。
4)上記による契約の解除を希望される場合は、下記の必要事項を記載した書面をWOWOWカスタマーセンター宛にご送付ください。(※書面送付時の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。)
【必要事項】
(1)「ご契約成立のお知らせ」発行年月日
(2)初期契約解除制度を利用し、契約の解除を希望する旨
(3)お客さまのお名前 (4)ご住所 (5)お電話番号 (6)お客さま番号 (7)B-CASカード番号
(8)ご記入年月日
【送付先】
〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
WOWOWカスタマーセンター 初期契約解除 係
5)【本件についてのお問い合わせ先】
WOWOWカスタマーセンター:0120-580-807 (受付時間:9:00~20:00 年中無休)

[適用対象外の契約について]
(1)既にご契約された契約者が、さらに新たな有料放送サービスについて2契約目3契約目と追加契約を行う場合。
(2)各テレビサービス提供事業者の既契約者が当該テレビサービス提供事業者上でさらに新たな有料放送サービスまたはWOWOWチャンネルについて、2契約目3契約目と追加契約を行う場合。