Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

売春宿で昏睡状態のL.オドム、日々回復と親族が明かす
2015-10-20

 ネバダ州の売春宿で意識不明の状態で発見され、現在はラスベガスの病院に入院しているラマー・オドムの容体が改善に向かっていることが、現地19日に親族の話で明らかとなった。

 オドムの親族は広報担当を通じて声明を発表し、同選手は“乗り越えられない壁”を克服しつつあると現状について報告。そして、「ラマーは日ごとに強くなっており、回復のひとつの大きなメドに達しようとしている」と述べた。なお、退院の時期については未定だという。

 2009年、2010年のロサンゼルス・レイカーズ2連覇に貢献したオドムは、10日に4泊の予定でラスベガス郊外にある売春宿「Love Ranch」のVIPスイートにチェックイン。13日に意識不明の重体で発見され、病院に搬送された。その後、16日に意識を取り戻し、意思疎通ができるまでになっている。

 売春宿側は、オドムがアルコールと天然成分を配合した「ハーバル・バイアグラ(herbal Viagra)」を摂取しているのを従業員が見た、と証言。「ハーバルバイアグラ」については、バイアグラの有効成分シルデナフィルが含まれているとして、米食品医薬品局が2013年に警告を発していた。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found