Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

肩手術のK.ラブが実戦復帰、キャブスはいまだ勝ち星なし
2015-10-19
K.ラブ
18日のラプターズ戦で実戦復帰を果たしたK.ラブ。(写真提供:Getty Images)

 現地18日、今年4月下旬に肩手術を受けたクリーブランド・キャバリアーズのケビン・ラブが、トロント・ラプターズとのプレシーズンゲームで復帰を果たした。12分間の出場で6得点、4リバウンドを記録している。

 ラブは、昨季プレーオフのファーストラウンドで肩を脱臼。この日は負傷以来初の実戦となったが、開始直後から相手選手との接触を恐れない積極的なプレーで、全快をアピールした。

 キャブスのデイビッド・ブラットHCは、「状態は非常にいいように見えた。準備は整っているようだし、戻ってきてくれて嬉しい」と、ラブの出来に満足した様子。ラブも、「明日はもっと長い時間出場するだろう」と意欲を見せた。

 試合は、81対87でキャブスが敗れ、ここまでのプレシーズン6試合に全敗。契約交渉が難航しているトリスタン・トンプソン、左ひざを故障中のカイリー・アービングに加え、レブロン・ジェームズとリチャード・ジェファーソンが欠場した。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found