Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

元レイカーズのL.オドムが意識不明で緊急搬送、回復の兆し
2015-10-15
L.オドム
意識不明の重体で緊急搬送されたL.オドム。(写真提供:Getty Images)

 ロサンゼルス・レイカーズのリーグ2連覇(2009年、2010年)に貢献したラマー・オドムが現地13日、ネバダ州の売春宿で意識不明の状態で発見され、ラスベガス市内の病院に搬送された。14日の時点で生命維持装置につながれたままだが、容体は回復に向かっていると見られる。

 元NBAスターは13日、ラスベガスから約110キロにある合法の売春宿「Love Ranch」で意識不明の状態で発見された。地元の保安官の14日の発表によると、911番通報した従業員は、オドムの口と鼻から血液と白色の異物が出ていたと証言。さらに、オドムが10日にコカインを摂取、3日間にわたり市販の性的能力向上薬を服用していたと明かしたという。

 生命維持装置につながれたオドムには、セレブタレントで元妻のクロエ・カーダシアンが付き添っており、13日にラスベガスでプレシーズンゲームがあったレイカーズのコービー・ブライアントも元チームメートのもとへ駆けつけたとのこと。

 また、14日朝にお見舞いに訪れたジェシー・ジャクソン牧師は、オドムはまだ危険な状態であるものの、医師から回復に向かっていると伝えられたとコメント。そして、前日には呼びかけに対し反応がなかったが、「今は少し応答するようになった」と説明した。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found