Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

去就未定のT.トンプソン、キャブスのキャンプにいまだ合流せず
2015-10-02

 現地1日、クリーブランド・キャバリアーズのトレーニングキャンプ開始から3日目を迎えたが、チームから制限付きフリーエージェント(FA)となっているトリスタン・トンプソンがいまだ合流していないことが明らかとなった。米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』のウェブサイトが伝えている。

 キャブスは今オフ、トンプソンに対して年俸680万ドル(約8億1000万円)のクオリファイングオファーを提示しており、契約期限である同日23時59分(米国東部時間)までに成立すれば、同選手はサラリーキャップが大幅に跳ね上がるとされる来オフに完全FAになることができる。

 また、関係者の話によると、キャブスは総額8000万ドル(約95億8000万円)の5年契約を持ち掛けているとのことで、長期契約を希望しているトンプソン側も、わずかながら歩み寄りの姿勢を見せているようだ。

 同サイトによると、キャブスのチームメイトたちはトンプソンに理解を示しており、ジェームズ・ジョーンズもこれがビジネスである以上、仕方のないことだとコメントしているという。そして、トンプソンをサポートするとした一方で、キャンプに参加している選手たちは皆、同じ目標に向かってトレーニングに励んでいると語った。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found