Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ブルズのD.ローズが左目骨折手術、復帰に2週間
2015-10-01
D.ローズ
左目骨折の手術を受けたD.ローズ。(写真提供:Getty Images)

 シカゴ・ブルズのデリック・ローズが現地30日、前日の練習中に骨折した左目眼窩(がんか)骨折の手術を受け、復帰まで2週間の見通しであることが分かった。

 ブルズによると、ローズは順調に回復すれば、27日に行われるクリーブランド・キャバリアーズとのレギュラーシーズン開幕戦に間に合うとのこと。

 チームメートのパウ・ガソルは、「ローズがトレーニングキャンプとプレシーズンゲームのほとんどに参加できなくて残念。今は、チームを軌道に乗せ、新しいシーズンに向けた土台を作る時期。特に新たな戦略とコーチのもとで迎えるチームにとってはね」と、エースの離脱を悔やんだ。

 一方、フレッド・ホイバーグ新HCは、ローズは練習には参加できるとしており、見学することで新しいオフェンスシステムを学ぶことができるはずだと、前向きに語っている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found