Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

肺血栓のC.ボッシュに復帰許可「焦る気持ちがあった」
2015-09-25

 現地24日、肺血栓で昨季途中から欠場を余儀なくされたマイアミ・ヒートのクリス・ボッシュが、29日から始まるチームのトレーニングキャンプに参加できる見通しであることが分かった。

 ボッシュは、2014-15シーズン途中に左肺に血栓が見つかり、残りのシーズンを全休。ここ2カ月間はコート上でトレーニングを行っていたが、接触をともなう練習の許可はこれまで下りていなかったという。そして、抗凝血剤を使用した治療がようやく終わり、本格的に練習を再開できるようになったとのこと。

 31歳のボッシュはこの日、「少し焦る気持ちがあった。この先、長く現役でいられるわけでないというのが現実。シーズンが始まったら全力でプレーできるということを確かめておきたかった」とコメント。トレーニングキャンプに向けて体重を約4.5キロ増やしているとのことで、「接触しても十分なクッションがある体にしておきたかった」と語っている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found