Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

右肩故障のコービー、キャンプに参加の見通し
2015-09-14

 右肩の故障からの復帰を目指しているロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントが、2015-16シーズン開幕前のトレーニングキャンプに参加できる見込みであることが明らかになった。

 これは米『NBCスポーツ』のウェブサイトなど、複数のメディアが現地12日に伝えたもの。同サイトによると、レイカーズのミッチ・カプチャックGMがコービーについて、キャンプに参加できる状態になっているとの見解を示したとのこと。また、コービーが全ての練習に参加しようとすると予想し、チームのバイロン・スコットHCと協力して数回は休ませなければならないだろうとの見通しを立てているという。

 37歳のコービーは、昨季も1月に右肩の回旋筋腱板を断裂して残りのシーズンが絶望になるなど、過去3シーズン連続でケガでチームから離脱している。2015-16シーズン限りで現役を退く可能性も示唆しており、1年通してプレーし続けるには出場時間をコントロールする必要があると見られる。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found