Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ウィザーズがI.スミスとT.マリーをトレーニングキャンプに招集
2015-09-09

 現地8日、ワシントン・ウィザーズが、ガードのイシュ・スミス、トゥーレ・マリーとノンギャランティー契約を結び、トレーニングキャンプに招集したことが分かった。ウィザーズの地元紙『ワシントン・ポスト』(電子版)が関係者の話として伝えた。

 同サイトによると、ウィザーズは既にロースターがレギュラーシーズンの上限の15名に達しているため、両選手は開幕メンバーに残れない見通し。チームはむしろ、選手人事で融通が効くよう開幕前に枠を空けておきたい考えだという。

 スミスは、リーグ屈指のスピードを誇るが、いまだ2015-16シーズンの所属先が決まっていない。2010年にドラフト外でプロ入してからの5シーズンで、8チームを渡り歩き、昨季はオクラホマシティ・サンダーとフィラデルフィア・セブンティシクサーズでプレーした。

 マリーは、3月にウィザーズと2度の10日間契約を結んだが、足首を負傷し、わずか4試合の出場でシーズン終了。今夏はラスベガスのサマーリーグにウィザーズから参加したが、脚の付け根のケガで数分間のプレーにとどまった。

 なお、ウィザーズのトレーニングキャンプは9月29日からメリーランド州のタウソン大で行われる。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found