Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

サンズのE.ブレッドソー、来季のプレーオフ進出に自信
2015-09-07

 5シーズン連続でプレーオフ出場を逃しているフェニックス・サンズのガード、エリック・ブレッドソーは、2015-16シーズンのチームはプレーオフに進出できるだろうと自信を示した。米テレビ局『ABC15』のウェブサイトが伝えている。

 サンズは今オフ、2012年にディフェンシブ・プレーヤー・オブ・ザ・イヤー(最優秀守備選手賞)に輝いたタイソン・チャンドラーらを補強。また、今年のドラフトで1巡目指名したデビン・ブッカーがサマーリーグで卓越したシューティング力を発揮するなど、期待が高まっている。

 同サイトによると、ブラッドソーは、サンズはプレーオフ進出の最後の1枠に滑り込むのではなく、プレーオフ争いで上位に食い込むことができると考えているもよう。さらに、夏の間のトレーニングを通して、チームに戦力が整ったとして、2015-16シーズンに向けて手応えを感じていたという。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found