Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ドラフト全体2位D.ラッセル、“レイカーズファンは甘やかされている”
2015-08-31
D.ラッセル
レイカーズの新人D.ラッセル。(写真提供:Getty Images)

 2015年度ドラフトの全体2番目でロサンゼルス・レイカーズに入団したディアンジェロ・ラッセルは、ロサンゼルス・デイリー・ニューズの記者に、レイカーズのファンは“甘やかされている”と漏らしている。FOXスポーツのウェブサイトが報じた。

 ラッセルは先日、ツイッターで“トレイシー・マグレディは史上最高の選手だったかもしれない”と投稿。オールスター7度選出を誇るマグレディが実質的にチームメイトのコービー・ブライアント以上の選手だと示唆したことで、多くのファンの反感を買っていた。

 ツイートを削除するに至ったラッセルは、“マグレディのハイライト集を見ていて、興奮してツイートしただけ”と弁解。“それだけでカリフォルニア州全体が過剰反応した。(成功に)甘やかれされているファンが多い”と非難した。

 FOXスポーツは、レイカーズは長年にわたり成功を収め、多くのファンはNBAの頂点に君臨することに慣れてしまっていることは事実としながらも、“それでも新人選手には言われたくないだろう”と分析している。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found