Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ピストンズ1巡目指名のS.ジョンソンが会見「チームは最善の選択をした」
2015-06-28

 現地27日、今年のドラフトでデトロイト・ピストンズから1巡目指名(全体8位)を受けたスタンリー・ジョンソンが入団会見に臨み、自身を選択したチームの決断はベストだったと自信を示した。

 ジョンソンは、ショッキングピンクのド派手なスーツ姿で会見の席に登場。25日のドラフト後、自らを今年のドラフト指名選手の中で最高のプレーヤーだと言い放ち注目を集めたが、この日は少しトーンを抑えながらもその発言を撤回することはなかった。

 また、ポジションが同じウイングのデューク大出身ジャスティス・ウィンズロウ(全体10位、ヒート)より先に指名を受けたことについて聞かれると、「ピストンズはチームにとって最善の選択をしたと思う」とコメント。さらに、「自分にはいろいろな面がある。笑うことが好きだし、楽しいことが大好き。だけど負けず嫌いで、真面目でもあるんだ」とアピールしていた。

 ジョンソンは、アリゾナ大で1年間プレーし、平均13.8得点、6.5リバウンドをマーク。なお、ピストンズは同日、全体38位指名でビラノバ大出身のダラン・ヒラードのお披露目も行っている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found