Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ウォリアーズAC、新HC候補としてペリカンズと面接
2015-05-22

 現地21日、ゴールデンステイト・ウォリアーズのアルビン・ジェントリーACが、ニューオーリンズ・ペリカンズとHC候補として面接していたことがわかった。

 ウォリアーズのスティーブ・カーHCによると、ペリカンズのフロント陣との面接は今週初めに行われたもよう。今回の件はジェントリーACの本来の仕事に影響を及ぼしていないため問題ないとし、「うちのスタッフには良いチャンスがあったら、それを掴むようにと言っている」と話した。また、同ACがチームを去った場合の代役については考えていないとも明かしている。

 ジェントリーACはこれまで、HCとしてマイアミ・ヒート、デトロイト・ピストンズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、そして直近では2008年から5年に渡りフェニックス・サンズを指揮した。

 なお、ペリカンズは今プレーオフ、ウォリアーズとのウェスタンカンファレンスファーストラウンドで敗れた後、チームを5シーズン率いたモンティ・ウィリアムズHCを解雇している。(STATS-AP)

●プレーオフ特集ページはこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found