Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

左ひざ負傷のD.キャロル、イースト決勝第2戦は微妙か
2015-05-22

 アトランタ・ホークスのデマー・キャロルは現地21日、クリーブランド・キャバリアーズとのイースタンカンファレンス決勝初戦で負傷した左ひざのMRI検査を受け、大きな損傷などが見られなかったことが分かった。なお、キャロルは第2戦への出場に意欲を見せているという。

 キャロルは、20日に行われた第1戦の第4Qで、ドライブ中に左ひざを痛めて負傷退場。ホークスによると、同箇所をねんざしているとのことで、22日の第2戦については現時点で微妙となっている。それでも、マイク・ブデンホルツァーHCは、「最悪の事態を考えてしまうこともあるが、今のところは全てが良い方向に向いている」と述べ、シリーズ0勝1敗で迎える第2戦への出場の可否は、当日に本人や医師と相談して決めると語った。

 また、退場時は一人で歩くことができなかったキャロルも、MRI検査後は松葉杖を使っていなかったようで、自身のツイッターにも軽症で済んで良かったとコメント。今プレーオフ絶望かと心配されていただけに、最悪の場合、レブロン・ジェイムスとマッチアップすることとなっていたケント・ベイズモアは、「俺は91キロしかないからね、冷や汗をかいたよ」と、身長203センチ、体重113キロの“キング”との1対1を回避でき、胸を撫で下ろしていた。(STATS-AP)

●プレーオフ特集ページはこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found