Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

グリズリーズM.ガソル、自身の去就は「まだ1秒たりとも考えていない」
2015-05-17

 メンフィス・グリズリーズのマルク・ガソルが現地15日、自身の去就についてまだ何も考えていないと語った。

 グリズリーズは、15日のウェスタンカンファレンス準決勝第6戦でゴールデンステイト・ウォリアーズに敗れ、シリーズ2勝4敗でプレーオフ敗退が決定。悲願のリーグ制覇には届かず、オフシーズンに突入した。

 グリズリーズが最初にすべきことは、ビッグマンのザック・ランドルフ、ポイントガードのマイク・コンリー、守備の要のトニー・アレンとともに、この5シーズンの黄金期を支えてきたガソルの引き留めだ。

 オフに今後の選択肢について検討するとしていたオールスターセンターのガソルは、第6戦のあとで去就について聞かれ、「それについては、まだ1秒たりとも考えていない。今はただ精神的に参っている」と語った。

 契約があと2年残っているランドルフは、ガソルを兄弟のような存在と語り、「彼にはこう伝えている。“お前のことが大好きなんだ、俺がお前にどこにいてほしいかは分かっているだろ”とね」とビッグマンコンビの存続を強く望んだ。(STATS-AP)

●プレーオフ特集ページはこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found