Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ウィザーズ、J.ウォールが左手負傷で第2戦を急きょ欠場
2015-05-06

 現地5日、ワシントン・ウィザーズのスター、ジョン・ウォールが左手の負傷により同日行われるアトランタ・ホークスとのイースタンカンファレンス準決勝(7回戦制)第2戦を急きょ欠場した。

 ウォールは、3日の第1戦でゴール下で倒れた際に左手首付近を負傷。しかしそのままプレーを続けると、約39分間の出場で18得点、13アシストの活躍を見せ、チームのシリーズ先勝に貢献していた。

 ウォールは翌4日の練習は回避したものの、「とても痛いし、腫れている。でも明日の試合までに腫れをひかせるつもり」と述べ、第2戦への出場に意欲を見せていた。また、レントゲン検査では異常は見つからず、試合開始90分前にはランディ・ウィットマンHCも、全員が出場可能だとし、同選手を休ませることは考えていないと語っていた。

 なお、シリーズ第3戦は中3日の現地9日に行われるため、ウォールは回復に約1週間を費やすことができる。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found