Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

キャブスのK.ラブ、PO中の復帰は絶望的か
2015-04-29

 現地28日、ボストン・セルティックスとのファーストラウンド(7回戦制)第4戦で左肩を脱臼したクリーブランド・キャバリアーズのケビン・ラブが、残りのプレーオフを全休する可能性が濃厚となった。

 キャブスのデビッド・グリフィンGMは、ラブの復帰はプレーオフ中に間に合わない見込みだと述べると、情報を集めながら治療のオプションを検討しているところだと説明。そして、手術も選択肢の一つだと話し、「プレーオフ中に復帰できたとしたら非常に驚くだろう。私はまだ一筋の希望を持ってはいるが、全休の可能性はかなり高い」と語った。

 クリーブランドの街に半世紀ぶりの優勝もたらすため今季古巣に復帰したレブロン・ジェイムスは、ともにカイリー・アービングと“ビッグスリー”を形成するラブの離脱を受け、「誰もラブの代わりにはなれない。彼が特別なのには理由があるんだ」と述べると、チーム一人ひとりに奮起を促した。

 すでにイースタンカンファレンス準決勝進出が決定しているキャブスは、次のラウンドでシカゴ・ブルズ対ミルウォーキー・バックスの勝者と対戦する。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found