Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

グリズリーズ、司令塔M.コンリーが第4戦欠場
2015-04-27

 ウェスタンカンファレンス第5シードのメンフィス・グリズリーズは現地26日、顔面を負傷しているポイントガードのマイク・コンリーが第4シードのポートランド・トレイルブレイザーズとのファーストラウンド第4戦を欠場すると発表した。

 コンリーは第3戦の第3Q途中、相手選手のひじが顔面にぶつかって倒れ込んだ。顔にタオルを当てられたが、中継ではタオルに血の跡が映し出されていた。

 グリズリーズのデビッド・ジョーガーHCは「彼はボールを持っても、ディフェンスでも、攻撃の組み立てでも多くのことをしてくれる。彼の役割は非常に大きい」と残された穴が大きいとコメント。「みんなが埋めないといけない。すべてのポゼッションが大切だ」とチームに奮起を促した。

 コンリーは検査のため、地元の病院に連れて行かれたが、泊まらずに退院することができた。センターのマーク・ガソルは「まるで長期離脱かのように話されているけれど、大丈夫だ。もちろん、残念な出来事だったが、大丈夫だ」と復帰を心待ちにしていた。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found