Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ホークス、P.ミルサップが肩負傷で最低2試合の欠場
2015-04-07

 アトランタ・ホークスは現地6日、オールスターフォワードのポール・ミルサップが右肩の故障で最低2試合を欠場すると発表した。

 ミルサップは、4日のブルックリン・ネッツ戦の前半に相手チームのアール・クラークと接触し肩を痛めた。チームによると、レントゲン検査では異常が見られなかったが、MRI検査の結果、捻挫と打撲が確認された。

 マイク・ブデンホルツァーHCは同日の練習後に取材に応じ、ミルサップの検査結果について「我々は良かったと思っている。選手がMRI検査などを受けるときには、もっと悪い結果を心配するからね」と深刻なケガではなかったことに胸をなで下ろした。

 ミルサップは、7日のフェニックス・サンズ戦と8日のネッツ戦を欠場予定。チームは、その後に同選手の状況を報告するとしたが、開幕まで2週間を切ったプレーオフに万全な状態で臨ませることが最優先だと述べた。

 6日時点でシーズン成績を57勝19敗としているホークスは、すでにイースタンカンファレンス第1シードが確定し、勝利数で球団最多記録に並んでいる。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found