Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ニューヨーク紙、K.ラブのニックス移籍の可能性を考察
2015-03-27

 クリーブランド・キャバリアーズのケビン・ラブが来季、ニューヨーク・ニックスに移籍する可能性が浮上した。ニックスの地元紙『ニューヨーク・デイリー・ニューズ』(電子版)が現地26日に報じている。

 同紙は、キャブスではカイリー・アービングがリーグ屈指のポイントガードとして成長しているのに対し、ラブは外様のようだと指摘。さらに、ラブがオフにフリーエージェント(FA)となり、移籍先を探すなら、ニックスやロサンゼルス・レイカーズが有力候補になると見ている。

 ラブのキャバリアーズ移籍には当時、レブロンの後押しもあったが、現在ではラブとレブロンの関係は冷めている様子。レブロンがソーシャル・メディアにチームメイトとともに投稿した写真にはラブの姿はなく、ラブもラジオに出演しては「レブロンと親友ではない」などとコメントしている。

 同紙は一方で、ラブがチームメイトに無関心な選手と見られていることや、オフェンス3番手のオプションとなることに満足できない選手であることから、獲得には注意も必要だと警戒もしている。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found