Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

「控えには負けたくなかった」 ウィザーズが主力温存のグリズリーズに快勝!
2015-03-13

 ワシントン・ウィザーズは現地12日、ホームでのメンフィス・グリズリーズ戦に107対87で快勝。21得点、7リバウンド、6アシストを記録したジョン・ウォールが主力4人を温存した相手に不満を漏らしている。

 グリズリーズはこの日、中心選手のマーク・ガソル、ザック・ランドルフ、マイク・コンリー、トニー・アレンが欠場。コンリーは足首の故障、ガソル、ランドルフ、アレンの3人は休養が理由だった。

 ウォールは「なぜ主力選手がベンチに座っていたのかわからない。俺たちは上昇中のチームだから、ほかのチームはリスペクトするようになった。どうやら彼らはそうではないようだ」と困惑した様子。第2Q以降を圧倒しての逆転勝ちに「控えには負けたくなかった」と話した。

 グリズリーズのデビッド・ジョーガーHCは、主力選手を休ませたことについて「出場時間を減らしたかった」とコメント。ここ19日間で12試合という過密日程が理由にあったと説明し、ロード4連戦を終えて地元に戻れることに安堵しているとも語っている。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found