Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ジャズ快勝! R.ゴバートが22リバウンドをマーク
2015-03-13

 ユタ・ジャズは現地12日、ホームにヒューストン・ロケッツを迎え、109対91で快勝した。フランス出身のセンター、ルディ・ゴバートが19得点、22リバウンド、4ブロックで攻守に活躍した。

 ゴバートは前半だけで18リバウンドをマーク。途中味方と接触して足首を痛めたが、最後までプレーした。ジャズのクイン・スナイダーHCは、「ゴバートには最近、誰よりも厳しくしてきた。彼はタフだし、さらに成長してほしいと私が思っていることも理解している」と期待を込めて語っている。

 ジャズはゴバートのほか、ゴードン・ヘイワードが両チームトップの29得点、ロドニー・フッドが20得点を記録した。また、この日もジャズは守備力を発揮し、ロケッツの誇るMVP候補ジェイムス・ハーデンを15得点に抑え、最近11試合で9勝目を挙げた。

 ロケッツではコーリー・ブリュワーが25得点。フィールドゴール(FG)13本中3本の成功にとどまったハーデンは、「自分のことは心配していない。最近の試合では、リバウンドで大きく負けている。リバウンドが取れれば、自分のリズムもよくなる」と分析した。

 ケビン・マクヘイルHCも「シュート10本をブロックされ、ゴール下を支配された。われわれにはどうすることもできなかった」と脱帽していた。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found