Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

サンダー、K.デュラントの復帰は1〜2週間後
2015-03-12

 オクラホマシティ・サンダーのスコット・ブルックスHCは現地11日、右足の故障で欠場中のケビン・デュラントについて、“1〜2週間ほどで”戦列に戻ってくるとの見通しを語った。

 ブルックスHCはこの日、ロサンゼルス・クリッパーズ戦の前にインタビューに応じ、デュラントが同日に再検査を受けたとコメント。回復は順調とのことで、ワークアウトもいつも通り気持ちよくこなしているが、今はまだ復帰の準備はできていないと付け加えた。

 今季のデュラントは、右足と足首のケガでここまで36試合を欠場。最後にプレーしたのは2月19日のメンフィス・グリズリーズ戦で、その3日後にプレシーズン中に受けた骨折手術の際に埋め込まれ、違和感の原因となっていた右足のボルトを交換する手術を受けた。

 ブルックスHCの発言どおりにいけば、デュラントの復帰は最も早くて3月18日のボストン・セルティックス戦となる。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found