Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

マブスR.ロンド、監督と口論で1試合の出場停止処分
2015-02-26
R.ロンド
監督と口論になり1試合の出場停止処分となったR.ロンド。(写真提供:Getty Images)

 ダラス・マーベリックスは現地25日、先発ポイントガードのレイジョン・ロンドに対し、チームに不利益な行為があったとして、同日のアトランタ・ホークス戦への出場停止処分を下した。なお、試合は87対104で敗れている。

 ロンドは、前日のトロント・ラプターズ戦の第3Q中盤、リック・カーライルHCのタイムアウトのコールを聞かずにボールをフロントコートに運ぶと、ベンチに戻る際に同HCと口論になった。

 カーライルHCは、「昨日の出来事は私と彼のコミュニケーション不足が主な原因。我々2人に責任がある。今日、彼とじっくり話をして、もっと頻繁にコミュニケーションをとる必要があるということで意見が一致したよ」とコメント。そして、ロンドは次の28日のブルックリン・ネッツ戦で先発として試合に復帰すると明かした。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found