Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

S.カリー欠場のウォリアーズ、ペイサーズに敗戦
2015-02-23

 インディアナ・ペイサーズは現地22日、ホームにウェスタンカンファレンス首位のゴールデンステイト・ウォリアーズを迎え、104対98で勝利した。

 ペイサーズはベンチメンバーが61点を決め、序盤の12点ビハインドを跳ね返した。チームトップの30得点を決めたロドニー・スタッキーは「最近はとてもいいバスケをしていて、また強豪相手に勝利した」と手応え十分。試合途中に足首をひねったように見えたが、プレーを続けて要所でも貢献するタフさも見せた。

 また、ペイサーズのベンチメンバーではスタッキーのほか、CJ・ワトソンも12得点。先発ではCJ・マイルズが13得点をマークした。

 ウォリアーズはステファン・カリーが足首の負傷のため、今季初欠場。クレイ・トンプソンが39得点と奮起したが、ほかに2ケタ得点をマークしたのはアンドレ・イグダーラだけだった。

 トンプソンは「エースなしでは簡単じゃない」としながらも、「誰がいるかは関係ない。われわれには、役割をこなせる選手が十分にいる」とチームで穴を埋める必要性を説いた。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found