Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ペリカンズJ.ホリデー、故障悪化でさらに3週間欠場へ
2015-02-19

 ニューオーリンズ・ペリカンズは現地18日、ポイントガードのジュルー・ホリデーが右下腿の故障を悪化させ、再検査がさらに3週間後に延期されたと発表した。

 ホリデーは、故障のため先月12日から戦列を離れており、16試合連続で欠場中。昨季も同様のケガで右脚の手術を受け、48試合を欠場した。

 モンティ・ウィリアムズHCは「彼にとっても、チームにとっても状況が後戻りした」とコメント。ホリデーは今週末の復帰を目指していたが、コートで軽めの練習をしている最中に痛みを感じたもようで、同HCは「ジュルーを気の毒に思う」と選手を思いやった。

 ホリデーは今季37試合に出場し、平均15.2得点、7.1アシストをマーク。ホリデーが不在の間、タイリーク・エバンスがスモールフォワードからポイントガードにシフトし、フォワードのダンテ・カニングハムが先発メンバーに加わっている。

 なお、ペリカンズは現在27勝26敗で、ウェスタン・カンファレンスでプレーオフ圏内8位のフェニックス・サンズに1.5ゲーム差に迫っている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found