Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ピストンズがJ.ジョンソンに獲得関心、ネッツに打診
2015-02-18

 デトロイト・ピストンズが、元オールスタースイングマンのジョー・ジョンソンの獲得の可能性について、ブルックリン・ネッツに打診していたことが分かった。米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』のウェブサイトが現地17日、報じた。

 リーグ関係者の話として同サイトが伝えたところでは、交渉は差し迫ったものではなく、両チームはトレード期限の19日に向けた予備的な話し合いを行ったとのこと。

 ピストンズは、ジョンソン獲得の見返りとして、1月に左アキレス腱を断裂しシーズン終了となったブランドン・ジェニングスを軸とし、今季で契約が切れる選手を交換要員として用意しているという。

 ジョンソンは、今季の年俸が2320万ドル(約27億6000万円)、契約最終年となる来季が2490万ドル(約29億6000万円)。33歳のベテランは今季、15.5得点、4.6リバウンド、3.7アシストというアベレージをマークしている。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found