Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

サンズG.ドラギッチ、他チームへのトレードを希望
2015-02-18

 フェニックス・サンズのエース、ゴーラン・ドラギッチが、他チームへのトレードを希望してることが明らかとなった。米国の大手ポータルサイトが運営する『ヤフースポーツ』がリーグ関係者の話として現地17日、伝えた。

 同サイトによれば、ドラギッチは、フリーエージェントになる来夏にサンズと再契約を結ばない意向。代理人がチームに対し、同選手の意思と希望のトレード先を伝えたという。希望の移籍先には、ロサンゼルス・レイカーズ、ニューヨーク・ニックス、マイアミ・ヒートが含まれる。

 サンズは、19日の午後3時(東部時間)までにトレードをまとめなければ、来夏にドラギッチを見返りなしで失うことになりかねない。

 サンズは、ドラギッチが快く再契約が結べるよう、ガードのアイザイア・トーマスのトレードを画策していると報じられていた。しかし、リーグ関係者は、ドラギッチがアイザイアとエリック・ブレッドソーとはバックコートを共有したくないということがはっきりしたと、語っているという。

 サンズは、アイザイアとジェラルド・グリーンを売りに出していると伝えられていた。

 28歳のドラギッチは今季、平均16.2得点、4.1アシスト、3.6リバウンドをマーク。これまでも、ブレッドソーとアイザイアとの3ポイントガード(PG)体制のやりづらさを口にしていた。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found