Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ロケッツとレイカーズ、サンズのG.ドラギッチ獲得を狙う
2015-02-14

 ヒューストン・ロケッツとロサンゼルス・レイカーズが、フェニックス・サンズのガード、ゴーラン・ドラギッチのトレードでの獲得を狙っていることが明らかになった。現地13日、米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』のウェブサイトが関係者の話として伝えている。

 関係者によれば、ロケッツは、来週19日に迫ったトレード期限までにドラギッチを獲得できない場合、今夏のフリーエージェント市場で同選手を狙う計画だという。ロケッツは、2012年のオフにドラギッチがFAになった際、再契約を結ばない決断を下して流出を許した。

 また、レイカーズも、トレード期限までにサンズを説得できなかった場合、夏に4年総額8000万ドル(約95億円)程度のマックス契約をオファーする用意があると伝えられている。

 サンズはこの数カ月間、ドラギッチ放出のうわさを否定し続けているが、同時に夏に再契約できる可能性がどの程度あるかも計り続けているとのこと。

 サンズは昨夏、ガードのエリック・ブレッドソーと5年総額7000万ドル(83億2000万円)の再契約を結び、ガードのアイザイア・トーマスと2700万ドル(約32億1000万円)の3年契約を締結。ライアン・マクドノウGMは今週、地元ラジオに出演し、バックコートが人員過多であるのは自身の責任だとし、どこかの時点でフロントコート陣を増やす必要があると語ったという。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found