Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

K.ラブがシーズンハイの32得点、キャバリアーズも快勝
2015-02-09

 現地8日、クリーブランド・キャバリアーズはホームでロサンゼルス・レイカーズと対戦し、120対105で快勝した。6日に連勝が12でストップしたが連敗は防いだ。

 キャブスはケビン・ラブがシーズンハイの32得点と10リバウンドをマーク。第2Qだけでスリーポイントシュート5本を成功させ、3Qでも2本決めると点差を最大で26に広げた。敗れたインディアナ・ペイサーズ戦では5得点に終わっていたが、復調の兆しを見せた。

 また、カイリー・アービングは28得点、10アシスト、レブロン・ジェイムスは22得点、10リバウンド、8アシストとトリプルダブルに迫る活躍。レブロンは「もっと溶け込むべき」などと自身のツイッターで発信したことがラブに向けられたものかと聞かれると、一度は否定したものの、のちに「偶然ではない」と意味深な発言を残した。

 レイカーズでは、ジョーダン・クラークソンがチームトップの20得点。ロード10連敗となり、バイロン・スコットHCは「(ロードが)終わってほっとしている。相手に好きなようにやられた。そういうプレーをしたらいけない」とチームを戒めた。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found