Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

セルティックスのJ.サリンジャー、遅刻で先発から外される
2015-02-05

 ボストン・セルティックスのフォワード、ジャレッド・サリンジャーが現地4日、午後のシュート練習に遅刻したとして、同日のデンバー・ナゲッツ戦の先発メンバーから外された。

 遅刻でブラッド・スティーブンスHCから先発を外されたサリンジャーは「気にしすぎてはいけない」とコメント。「先発だろうが、ベンチスタートだろうが、ユニフォーム姿じゃなかろうが、自分たちにとって最も大事なのは勝つこと。俺たちは勝利を目指すのみだ」と語った。

 サリンジャーは1日にも会場入りが遅れ、控えに回されたばかり。その日はタイラー・ゼラーが代役で先発を務めたが、マイアミ・ヒートに敗れている。

 ボストンは、1日から2日にかけ、この1週間で2度目となる暴風雪に見舞われた。また、4日にはNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)のスーパーボウルを制したニューイングランド・ペイトリオッツの優勝パレードが行われ、渋滞を引き起こしていた。

 スティーブンスHCは、サリンジャーに罰金を科すかどうかはダニー・エインジ球団社長の判断になるとコメント。また、同選手が遅刻をするのは、この2年間でわずか2度目だと述べた。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found